BLOG ブログ

2019.8.22 thur沖縄エリアスタッフBLOG

メインはメッシュ!

1565852775736 1565853413034

島んちゅの帽子屋平和通り店勤務の幸地です!

沖縄暑くて、夏なると天然発揮してしまう俺です!笑)
今月は、家の事やお盆の準備もあり何も無いです( ; ゚Д゚)(汗)

もう暑くて最近、美容室行って髪を切って来ました。
久し振りに、メッシュを入れました。
少しネイマールぽくなりました。
サッカー下手くそ野郎ですハイ!( v^-゜)♪
短くしたのでセットも5分で終わるので楽な仕上がりにしました。
つか最近、牛乳ばかり飲んでます。
もう身長なんか伸びねぇだろ笑)
海行って泳ぎたいです!泳げないけど…。
まぁそんなこんなで今月はあまりプライベートでパッとしなかった日々ですが、また今後のブログの日まで\(^-^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP