BLOG ブログ

2019.8.13 tues沖縄エリアスタッフBLOG

バースデー

こんにちわー♪

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさん、こと西里ですーーー!

 

 

 

 

気付けば8月。。。
梅雨明けで喜んでたら、一気に灼熱地獄な沖縄です笑

 

 

 

※国際通り店はFLAVA唯一の屋外店舗なんですー☆
どこよりも『沖縄の夏』味わえる店舗ですのでお近くにお越しの際はぜひ♪爆笑

 

 
はてさて。
先月我が家は怒涛のバースデーラッシュでしたー笑

 

 

ホールケーキを食べきれない我が家。

 

好きな単品ケーキを3個選んで買うシステム笑
(決してビンボーなわけではないっ!?笑)

 

 

 

いつも行くケーキ屋さん、察してくださってるのかホールケーキじゃないのに

 

『お名前(プレート)書きましょうか?』て書いてくださるー!泣

 

 

 

ありがたやー♪

 

 

19-08-01-15-28-11-408_deco

 

で。単品ケーキに乗せるとこうなる笑笑笑

 

 

はみでてますねー☆笑

 

 

でもふたりとも大喜びでしたよ♪

 

 

 

 

 

で、プレゼントは2人とも乗り物!

 

 

DSC_2764

 

DSC_2767

 

 

買ってすぐに近所の広場へ乗りに行きましたが。。。

 

 

後半、どっちもおかーさんが楽しんで乗ってたことはいうまでもありません爆笑

 

 

 

スケボー楽しい♪
キックスケーター楽しい♪♪♪

 
出勤用に自分も買おうかガチで考え中です。爆笑

 

 

スケボー乗って出勤するアラフォー。。。どですかね?笑

 
実現したらまたこちらでお知らせしましょうね~笑笑笑

 

 

 

 
ではではきょーはこのへんで♪

 

 

次回までごきげんよーヽ(*´∀`)ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP