BLOG ブログ

2019.7.29 mon沖縄エリアスタッフBLOG

☆ある日の休日☆

皆さまこんには、北谷デポアイラド店のワードで御座います(^^)

 

 

 
先日、仕事が休みだったので早起きして南部にある瀬長島の”幸せのパンケーキ”のお店に行って来ましたー。

 
やっと、やっと行くことができました (*´∇`*)

 

 
3度、このお店に行ったんですが、行列が出来てて、行く度に断念(>_<)

 

 

IMG_1679

 

 
今日は天気もいいから朝早くから起きていきましたよー。

 

 

オープン1時間前にも関わらず、もうすでに、人が並んでいました。ビックリ(⌒-⌒; )

 

IMG_1680

 
天気がいいのでテラス席をチョイス♡

 
テラスからは、海が見えて癒されました♡

 

 
パンケーキは2種類違うパンケーキを注文しました。

 

 

 

IMG_1681

 

 

1つは朝食パンケーキ、もう1つはデザート感覚なパンケーキです。🎶

 

 

IMG_1682

 

 

どちらもフワフワでとっても美味しかったです(*´∀`)♪

 

 

それではまた(о´∀`о)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP