BLOG ブログ

2019.7.23 tues九州エリアスタッフBLOG

最近食べた物

皆さんお久しぶりです!
ゆめタウン別府店の岡田です!

 

 

 

 

梅雨真っ只中で気分下がっちゃいますよねー笑
そんな時って皆さん何食べてますか??

 

 

今回は僕が最近食べた物の中で特に美味しかった物を2つ紹介します!

 

 

 

 

 

まず最初は冷麺専門店の「六盛」!

 

 

image3 (6)
大分県一とも言われていて県外からも沢山のお客さんが訪れるお店です!

 

 

前回行った時は人が多すぎて断念して今回はリベンジしに行きました笑
そしてしばらく並んで遂に店内へ!!

 

image4 (4)

 

 

味はとにかく美味しいとしか言えない!
この美味しさは食べてみないとわからない!!
口では説明できない!!
って感じでした。

 

 

とりあえず大分による機会があったら寄ってみてください!

 

 

 

 

 

 

お次はほっともっとのビビンバ丼!

 

image5 (2)

 

 

image6 (2)

これは仕事終わりに何気なく寄って買ってみたんですけど、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!

 

 

甘辛いタレとお肉と野菜の相性がこれまた抜群!
クセになる味が特徴のビビンバ丼!!
これは食べないと損!!

 

 

皆さんも美味しい物沢山食べて梅雨&夏を乗り切りましょー!!!

 

 
ではまた!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP