BLOG ブログ

2019.7.21 sun沖縄エリアスタッフBLOG

コッコケコッコォ!

島んちゅの帽子屋平和通り店勤務の幸地です!

 

 

沖縄暑いですね、水分ばかり取ってます。

 

熱射病には気をつけましょーι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

前々回のブログで、コケアートに興味をもったと書きました。

 
今月作る予定が作れんかったぁ( ´,_ゝ`)

 

 

 
今月空いた時間に色んなショップに行って、コケ見に行きました(笑)

 

 

1563191829461

 
コケの事を深くしりたい訳ではないのですが、コケって種類たくさんあるんだなと知識になりました(笑)

 

 

1563191838775

 
気になったのは見つかったので、空いた時間にアートを作ります(^^)

 

 

 

 

 

今年でもいんですが、来年3月にやりたい事あります、スカイダイビングとバンジージャンプどっちかしたい\(^-^)/

 
高い所とか怖く無いのでマジでしたい(^^)

 

ではまた今後のブログの日まで\(^-^)/

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP