BLOG ブログ

2019.7.16 tues沖縄エリアスタッフBLOG

CMとは・・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

島んちゅの帽子屋、平和通り店の又吉です。

 

 

 

ここんとこ異常気象が続いていますが、天候の急激な変化に気を付けて下さいね。

 

 

沖縄は最早、真夏を通り越して“砂漠級”な暑さです(笑)

 

 

 

 

まぁ、オープニングトークはこれくらいにして、早速本題に参りましょう!

 

 

今回はいつもより短めですが、どうかお付き合い下さい♪

 

 

 
凄い細かい話になりますが、皆さんはTVのCMが異様に長いと思ったことはありませんか?

 

 

番組が成り立っているのはスポンサーありき!というのは分かりますが、どう考えても長い!と思うのです。

 

 

特に、

 

 

“5秒間”の同じCMを3回も流すあたり、それはやり過ぎなのでは?と、TV画面に向かって毎回ツッコミたくなります。

 

 

あと、音量も大きめなのも気になりますね。

 

 

皆さんは、この問題・・・どう思いますか?皆さんなりの答えを見つけましょう!

 

 

Effect_20190701

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP