BLOG ブログ

2019.7.15 mon関西エリアスタッフBLOG

初めての伊勢

皆さん!こんにちは!

 
FLAVA PREMIUM 天保山MP店りっちゃんです!!

 

 

 

この前初めて伊勢に行ってきたので

 

 

その内容をちょこっと書こうかなと思います(´∀`)

 

 

 

 
伊勢まではバスで向かいました。

 
いや、意外と近いですねー。

 
そこから伊勢神宮に向かったのですが

 
神宮着くまでに色んな誘惑がぁ…。

 

 

1

 
伊勢海老〜(*´Д`*)

 
初アワビ〜(*´Д`*)

 
もー誘惑には勝てない私なので

 

 

早速食べてしまい、そして、、、

 

 

2

 
伊勢の地ビール!!!!!

 

 

もー暑かったし、酒屋さん多いし、誘惑に完全に負けました。

 
早速頂いてしまいました。笑

 

 

 

 
そこから伊勢神宮の外宮、内宮と周り

 
沢山のパワーを頂いて参り

 
とても心が癒された1日となりました。

 

 

 
皆さんも伊勢に行った際は

 

 
是非伊勢神宮でパワー貰ってくださいね!

 

3

 

 

では、また!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP