BLOG ブログ

2019.7.14 sun関西エリアスタッフBLOG

音楽

どうも、帽子屋fedora那覇オーパ店の坂中でございます。

 

 

書くネタが思いつかなかったので、今回は音楽について書こうと思います。

 

 

私は結構洋楽を聴くのが好きで、Hip HopだったりEDMとかを良く聴きます。

 

 

んで夜は、お酒を一杯飲む時はJazzも聴いたりします。

 

 

 

 

 

 

5年ぐらい前に、ネットで探して聴いてみたら、どっぷりハマっちゃいまして。(笑)

 

 

タワーレコードとかAmazonで良く買ったりして聴いています。

 

 

①

 

 

Bill Evansというアーティストなんですが、彼はピアニストでして、個人的には彼が一番好きです。

 

 

 

②

 

 
他のアーティストのCDも少しですがあったり。

 

 

③

 

いろんなアーティストのアルバムも持っております。

 

 

 

 

個人的にJazzはどちらかというと、これから迎える夏よりは、秋が深まった頃、適度に寒い冬に聴くほうが味を感じるのかなっと思います。

 

 

曲にもよると思いますが。

 

 

という感じで、今回はこの辺とさせて頂きます。

 

 

次回はできれば、風景をネタにしたブログを書ければと思っております。

 

 

それではまたー!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP