BLOG ブログ

2019.7.13 sat関西エリアスタッフBLOG

ともだち

こんにちは。

 

帽子屋Flavaなんばウォーク北通り店の扇でございます

 
気温も徐々に上がり、ジメジメしてきましたが、いかがお過ごしでしょうか

 
僕は最近、どうやってともだちを増やそうか悩んでいます

 
皆さんは、どうやってともだちを作りますか?

 
ともだちを増やすことは、いくつになっても慣れません…

 

 

 

 
最近は、ご飯を一緒に食べに行きます

 
お酒を飲める年齢にもなったので、居酒屋に行くこともしばしば

 
一緒にご飯を食べると体温も上がり、お互いにリラックスして会話をすることができます

 

 

 
加えて僕は、カウンター席を好みます

 
なぜかというと、相手と横並びになって食事できるからです

 

 

!cid_56BD7A12-8D76-48DF-8D47-1CF11AAB57C8

 
長時間滞在しにくいというデメリットはありますが、人見知りな僕にとっては常に顔を合わせなくてすみますし、なにより心理学的に「相手と対座すると敵対心を生みやすい」という法則に従えば、大変理にかなっていると言えます

 

 
皆さんはここまで意識したことありますか?

 

 
少しでも気になった方は、意中の人やともだちになりたいと思っている人と食事される際にカウンター席を選んでみるのもいいかもしれません
ではでは、この辺で👋🏻

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP