BLOG ブログ

2019.7.07 sun沖縄エリアスタッフBLOG

ヘアコレクション

こんにちわー♪

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさん、こと西里ですーーー!

 

 

 

今日はヘアコレクションをご紹介!?笑

 

 

我が娘、少々ダンスをたしなんでおりまして。

 

 

ダンスバトルやショーがある時はヘアメイクをします。(小学生だけど笑)

 

 

 

 

私は幼少期、万年ショートカットだったので(もはや少年だった笑笑笑)三つ編みやら編み込みやらは全然異次元の世界の話で☆

 
そんなあたしも母になり、必要に迫られ、夜な夜な髪を引っ張られて泣きじゃくる娘に耐えながら出来上がった決死の作品!笑

 
どーん!

 

B612_20190630_083629_817

 

どーん!!

 

IMG_20190526_231500_137

 

どーん!!!

 

IMG_20190407_225232_074
いかがでしょうか?
母の努力の賜物です!!爆笑
まだまだ素人具合がパナィですが☆これからも娘の髪に挑んでいこうと思います(・▽・)ノシ笑

 

 

 

 

 

ちなみに。私に迷いが出てた失敗作はコレ爆笑

 

 

20190702_112754
なんやねんコレ。てゆう笑笑笑
(まぁ1番客ウケはしてましたけどね笑)

 

 

 

ではではきょーはこのへんで♪

 

次回までごきげんよーヽ(*´∀`)ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP