BLOG ブログ

2019.7.06 sat沖縄エリアスタッフBLOG

女子旅!!!

お久しぶりで御座います。

 

 

イオン那覇店、中野で御座います。

 

 

 

最近の出来事は、、、

 

 

女子4人で韓国🇰🇷へ旅行に行ってました!

 

 

 

韓国へ行くのは初めてなんですが、

 

 

時期的にもあまり混んでなくて、

 

 

とても天気も良く、最高でした💓💓

 

 

 

 

 

観光地も沢山まわって、買い物も大量買いして、美味しいご飯も食べれて、、、happy!!

 

 

あとは私事なのですが、誕生日がちょうど旅行と被っていたので、みんなにお祝いして貰えました(*´꒳`*)感謝です。

 
23歳も頑張りマス!!!

 

image1 (3)

 

 

ケーキがとっても可愛い😍😍

 

 

韓国のアーティストの方とも奇跡的に街で遭遇して、友達は号泣してました( ^∀^)笑

 

 

街のどこで写真を撮っても絵になるような感じで写真撮りまくりでした(笑)

 

image4 (1)

 

image1 (4)

 
現地の方とも仲良くなったので(笑)

 
絶対また行こう!!!と思います🤩

 
友達が韓国語喋れるんですけど、

 
次行く時までには私も韓国語覚えたいです!!

 

 

 
凄くリフレッシュできた女子旅でした^_^

 
韓国最高!!!!!!

 

 

という事で、読んで頂きありがとうございました!!

 

 

失礼します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP