BLOG ブログ

2015.10.11 sun沖縄エリアスタッフBLOG

よーげー顔

今回の帽子屋フレイヴァ北谷ディストーション店からは、宇地原誠がお届け致します。

 

まずは小さく自己紹介から

 

サッカー好き
肉好き
二重の瞳好き
タバコ吸いません
お酒は甘いの好き
写真うつりは、いつも悪い

 

よく知らない人に声をかけられて、
「久しぶり」とか「○○○だよね?」と話しかけられ、アファ~することよくあります。

 

だいたい、こんな人だってイメージつきましたか?

 

自己紹介ついでにと、

生まれて1ヶ月半の我が子の話ですが、ベビーの話は、尽きることがありませんね(笑)

 

かわいすぎる頬っぺたを毎日、チュッチュ、チュッチュするのはもっと大好きですね♪

 

ミルクほしくなると、ギャン泣きオンパレード、足の力が強いらしく、

なぜかいつもベッドの上まで上がるしまつ

 

こんな感じ↓

 

1443173728799

 

沖縄的な表現で、よーげー顔

 

 

でも、かわいいから何でもオーケー

 

オムツ交換の話もしたいけど、長くなるから次に回しますね。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP