BLOG ブログ

2019.6.09 sun関西エリアスタッフBLOG

最近食べた物

こんにちは!セカンドベース天保山MP店の関でございます(^。^)

 

 

お久しぶりのブログで最近出かけたネタも無く、写真を見返してみると、まぁ食べ物ばかり(笑)

 

 

その中でも多く撮っているのが、、、

 

 

image1 (2)

 

 
やはりラーメン!!

 

 

こちらは天神橋筋6丁目にあるラーメン屋の塩ラーメンです!

 

 

 

 

image2 (2)

 

 
続いても淡路にあるラーメン屋の塩ラーメン!

 

 

 

そしてつけ麺!

 

 

image3 (2)

 

 
こちらは鯖ラーメン屋でございました!

 

 

そして南方にあるいつも行列のできるラーメン屋で、この日は45分並びましたε-(´∀`; )

 
まだ暑くなくて曇りの日だったので意外に早く過ぎました!

 

 

 

image4 (1)

 

 
こちらは醤油ラーメンでしたー!

 
チャーシューが分厚くて美味しかったですよぉー(^O^)/

 

 

image5 (1)

 

 
最近は塩か醤油ラーメンの確率が高いので、やはり福岡出身の私は豚骨ラーメンが恋しくなります(´;ω;`)

 

 

次は大阪で美味しい豚骨ラーメン屋を探して行きたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

 

ではまた〜!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP