BLOG ブログ

2019.6.07 fri関西エリアスタッフBLOG

なんと!!初投稿なんですっ!!

初めまして!

 
セカンドベースリノアス八尾店の細川です(^-^)

 

 

1年半この会社に勤めてるんですが初投稿なのでなんだか緊張しますね(#^.^#)

 

 

よろしくお願いします(^O^)っ

 

 

 

 

 

 

先日の話なのですが私は地元の友達とBBQに行って参りました♪♪

 

 

 

奈良の吉野川まで行って道中道を間違えまくり3時間もかかってしまいました(T ^ T)

 

 

IMG_0957

 

 

 

 

そして、やっと到着!( ̄∇ ̄)

 

 
みんなでお肉食べるぞ〜〜と準備を進めやっと食べれるぞっ!!

 

 
と思ったその時!!

 
キャンプ場を覆い尽くす雨雲からの土砂降りに合い(T ^ T)

 

 
せっかくのお肉全然食べれなかったのです(T ^ T)笑

 

 

 

でも、私としては久々に会う旧友達と会話が出来たことが何よりも満足だったので楽しい会でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

次は美味しいお肉も食べたいですけどね笑笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでリノアス八尾店に細川って店員が居てるので少しでも興味ある方居たら僕と仲良くして下さい♪♪

 

 

D375D312-

 

 

 

初投稿なので顔載せておくのでまた機会があればお会いしましょう♪♪

 

 

 

細川でしたっ!!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP