BLOG ブログ

2019.6.04 tues関西エリアスタッフBLOG

ラーメン

はい!やってきましたぁ!

 
わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 

天保山MP店ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!
(平野)

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたラーメン食べてきました!

 

 

ここのラーメンはやっぱり美味い( ̄~ ̄)

 

 

昔懐かしの雰囲気と香りと味。

 

 

昭和の屋台を彷彿とさせるあの感じ。

 

 

久しぶりだったけどやっぱ良かったなー。

 

 

IMG_20190531_205226

 

 

 

ついでにエビチリもちょっと頂きました(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

あとは最近居酒屋で飲んだ赤玉パンチというお酒が好きでコンビニで見つけました!

 

 

飲むのが楽しみです(≧∇≦*)

 

 

20190601235553

 

 

 

 

次回予告
うっひゃー!本場の辛さっちゅーんはこんなに辛ぇんか!

 
ビックリしたぞ!!

 
次回ブログ
おつるの本気!2倍じゃ足りない10倍だ!!

 

 

ぜってぇ見てくれよな。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP