BLOG ブログ

2019.6.05 wed沖縄エリアスタッフBLOG

ピクニック

お久しぶりでございます。

 

 

イオン那覇店、中野です。

 

 

 

 

最近の出来事は、

 

 

休日に友人とピクニックをしましたヽ(*´∀`)

 

 

 

image3 (1)

 

 

 
朝早起きして準備も大変でしたが、成功して良かったです!!!!!

 

 

 

 

 

食後は日向でお昼寝や、キャッチボールなどをして遊びました!!!⚾️

 

 

image2 (1)

 
学生の頃はソフトボールをしていたので、キャッチボールも全く可愛い感じではなかったです🤣

 

とてもはしゃぎました笑

 

 

 

久々に運動し過ぎて筋肉痛がツライですが、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

その後も近くにいた全然知らない子供達と一緒に遊んだりして日が沈む頃までまったりと海辺で過ごしてました( ̄∀ ̄)♪

 

 

image1 (2)

 

 

さらにまっくろくろすけになりました☀️

 
リフレッシュ出来て、本当に良い休日を過ごせました✌️✌️✌️またピクニックしたいです。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとう御座います。
失礼致します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP