BLOG ブログ

2019.5.24 fri沖縄エリアスタッフBLOG

沖縄エリアゆんたく会

帽子屋fedora那覇オーパ店から黒木がお送り致します。

 

 

 

 

 

この度も社長が沖縄にお越しになって下さり、ゆんたく会を開いて頂きました。

 

 

な、なんと私念願の北谷エリア、那覇エリア合同でのゆんたく会で御座います。

 

 

実は合同でのゆんたく会は1年半ぶり…

 

 

つ、ついにじゃーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

これは嬉し過ぎる、社長ありがとうございます。

 

 

本当にみんなゆんたく会を楽しんでいたので、私は嬉しい。

 

 

 

 

 

image1 (1)

 

 

 
大阪から吉田さんにも来て頂き参加して下さいました。

 

 

 

那覇オーパ店が最近グランドオープンして、人手が足りていない為、助けて頂いております。

 
誠にありがとうございます。

 

 

そんな吉田さんとツーショット_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

image2

 

 

色々、仕事の話やら、プライベートの話やらで皆さん盛り上がったり、

 

役職者のそれぞれのスピーチであったり、とても内容の濃いゆんたく会となりました。

 

 

image1 (2)

 
北谷エリアもここ数ヶ月でスタッフが増えて、やっと人手不足が解消されました。

 

 

 

私も1年半にかけて、北谷エリアへと応援にいっておりましたが、

 

 

ほぼ卒業という形になり、寂しい思いもありますが、何より嬉しい気持ちが勝りました。

 
今回のゆんたく会で北谷エリアのスタッフが参加して、楽しんでいる姿を見て、尚更嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

image2

 

本当にみんないい笑顔です(*´ー`*)
素晴らしい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

この場を作って頂いた、社長に改めて感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

また、社長から寸志とお米の方も頂きました。
誠にありがとうございます。

 

 

とまぁ楽しい楽しいゆんたく会になり、私は満足しております_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

エリア長として、今後も沖縄エリアを盛り上げていけるように尽力して参ります。

 
次回も合同でのゆんたく会が出来ますように〜

 

 

今回はここらへんで〜
さらばー。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP