BLOG ブログ

2019.5.22 wed沖縄エリアスタッフBLOG

自転車の特訓

 

こんにちは、FLAVA PREMIUMカーニバルパーク店、金城です。
新しい年号の「令和」になりましたね。
ゴールデンウィークの国内旅行No.1に沖縄が入ってました。(^ω^)笑
この前、小学2年生になった姪っ子が自転車を買ってもらい。
自転車の特訓を僕がやってます。( ̄∀ ̄)

 

 

 

1

 

 

 

 

 

僕も小学生の時に父に自転車を購入してもらい、乗れるまで沢山転んだなぁ〜と思いながら教えてます。(^ω^)
でも、姪っ子は、女の子だからケガすると大変なので、常に支えて僕が走ってます。σ(^_^;)笑
そして疲れたのか、室内犬と一緒に同じ形で寝っ転がる。。。(^ω^)笑

 

 

2

 

 

 

 

 

結構日常的な光景も楽しいと思う1日でした( ◠‿◠ )笑
早く一人で自転車乗れたら近所を一緒に走りたいです。(╹◡╹)

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP