BLOG ブログ

2019.3.23 sat沖縄エリアスタッフBLOG

プロバスケの試合観戦

こんにちわー♪

 

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店のかーさん、こと西里ですーーー!

 

 

 

 
主人の会社のレクで、子供二人とプロバスケの試合観戦に行ってまいりました~♪

 

 

 

 
(誘ってくれたおとーさんは出張で不在です笑)

 

 

 

 
沖縄に住んでる方とバスケ好きなら誰でもわかる!

 

 

 

 
琉球ゴールデンキングス!!

 

 

 

 
20190323-1

 

 

 

 
20190323-2

 

 

 

 
良い席!1階のベンチ後ろ!!

 

 

 

 
選手近ーい!!

 

 

 

 
でかーーーい!!笑

 

 

 

 
迫力満点っっっ♪

 

 

 

 
ホームでの試合とあって熱気ムンムン!

 

 

 

 
子供と一緒に大声張り上げて応援しちゃいました♪笑笑笑

 

 

 

 
学生時代バスケ部だったあたし。後半監督みたいに

 

 

 

 
『ナイスリバウンドっ!』

 

 

 

 
『ナイッシュー!!!』

 

 

 

 
と子供そっちのけで叫んでました。爆笑

 

 

 

 
20190323-3

 

 

 

 
見事試合はキングスが勝ちましたよー♪よかったおめでとー♪♪♪

 

 

 

 
帰りに抽選会。

 

 

 

 
じゃーん!

 

 

 

 
サイン入りユニフォーム当たりました~♪♪♪

 

 

 

 
20190323-4

 

 

 

 
おかーさんはとても嬉しかったのですが。

 

 

 

 
ほかの景品に『ニンテンドースイッチ』や『PS4』があったので…

 

 

 

 
子供たちはムスーっとしてました笑笑笑

 

 

 

 
去年は枕だったしね…爆笑

 

 

 

 
また来年だなー♪おとーさんにまたお願いしましょ笑

 

 

 

 
帰りのバスで子供たちはお菓子の大袋のお土産♪

 

 

 

 
20190323-5

 

 

 

 
これですこーしは機嫌なおりました?!笑笑笑

 

 

 

 
ではではー。

 

 

 

 
きょーはこのへんで♪

 

 

 

 
また色々お伝えしまーす笑

 

 

 

 
また次のブログでお会いしましょー!see-you♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP