BLOG ブログ

2019.3.19 tues沖縄エリアスタッフBLOG

『😋ハッピーな2連休🌈』

こんにちは〜☀︎帽子屋フレイヴァウチナーレーベルイオン那覇店のウエハラです(‼︎ 👁 ◇👁👐🏻)

 

 

 
皆さまお元気してますか〜¿⁇

 

 

 
ウエハラはとても元気ですよ🤣www

 

 

 
20190319-1

 

 

 
(母さま⇔私)

 

 

 
早速ですが〜✨✨

 

 

 
先月は、2連休を頂けた日があって

 

 

 
その日がとてもよい天気☀️でドライブ日和🚗💨だったので

 

 

 
母と父とドライブしながらランチ行きました♡♡

 

 

 
ランチはボリューミーなハンバーガー屋さん🍔💗

 

 

 
20190319-2

 

 

 
お肉がめちゃくちゃジューシーでとても美味しかったったですよ╰(*´︶`*)╯

 

 

 
お店の名前は“CHIRUKO RINO(チルコリーノ)”というところです。

 

 

 
恩納村にあります🌼

 

 

 
そして2日目は、国際通りで発見したお洋服屋さん👕💗

 

 

 
ずっと気になっててやっと行けました😆⭐️

 

 

 
20190319-3

 

 

 
沖縄限定のロンTが可愛くて

 

 

 
ついつい…色違いでゲットしてしまいました😅💦💦

 

 

 
沖縄限定と言えば‼️‼️

 

 

 
Flavaも沖縄限定のキャップとか×2あるんですよっ😍‼︎‼︎❤️

 

 

 
他県の皆さまも

 

 

 
もし、沖縄に遊びに来て下さった際は

 

 

 
お時間ありましたら

 

 

 
ぜひにFlavaにも遊びに来て下さいね~🖐☺️🤚💗

 

 

 
それでは、長々とすみませんでした‼︎💦

 

 

 
今回はこのへんでおわりたいと思います~‼︎

 

 

 
20190319-4

 

 

 
おやすみなさい★彡)

 

 

 
今回も最後まで見てくださってありがとうございました。👋(*´︶` *)ウエハラデシタ。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP