BLOG ブログ

2019.3.05 tues沖縄エリアスタッフBLOG

k-pop bar

お久しぶりです✨

 

 

 
帽子屋FLAVA北谷デポアイランド店新里です(^^)

 

 

 
2月に突入しましたねー‼️

 

 

 
インフルエンザに怯えながら生活してます😱

 

 

 
さてさて、

 

 

 
先日お友達が誕生日祝いをしてくれるとの事で居酒屋に飲みに行ってきましたー🤤

 

 

 
いつもとは違う居酒屋へ✨

 

 

 
居酒屋大好きー😆笑

 

 

 
ご飯を食べて1時間ぐらいで居酒屋を後に、、、

 

 

 
そして友達もk-pop好きなので那覇でk-popを流してくれるbarに行ってきました😍

 

 

 
ですが着いた瞬間人の多さに退散😂

 

 

 
結婚式の二次会か何かでとんでもない人だかりでした(^_^;)

 

 

 
別の所行こうか~となりまして、

 

 

 
ネットで調べて行ったのがここ。

 

 

 
20190226-1

 

 

 
中に入りしばらくして気づいたのですが、

 

 

 
恐らくガールズバー、、、、爆笑

 

 

 
でもスクリーンで好きなアーティスト流してくれるので、

 

 

 
関係なくガンガン飲みながらキャーとか言い合ってました😂

 

 

 
20190226-2

 

 

 
友達はお酒を飲まないので私ひとり酔っ払いでした😆

 

 

 
20190226-3

 

 

 
目が完全に酔っていたので隠させていただきます🤣

 

 

 
音楽は基本大好きで、カラオケにもよく行きます( ^∀^)

 

 

 
そろそろストレス発散しに行きたいなぁ😆

 

 

 
楽しい時間を過ごせました❤️

 

 

 
マイフレンドありがとー(*^_^*)

 

 

 
今回はこの辺で♪

 

 

 
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP