BLOG ブログ

2019.2.23 sat沖縄エリアスタッフBLOG

ハイサイ!

ハイサイ!

 

 

 
島んちゅの帽子屋国際通り店スタッフ上原です!

 

 

 
最近Netflixでおもしろい映画見つけましたー。

 

 

 
これ知ってますか?

 

 

 
20190223-1

 

 

 
「マジックミラー バンダースナッチ」

 

 

 
映画っちゃ映画なんですが

 

 

 
ストーリーの合間、合間に映画を見てる人が「A」か「B」か

 

 

 
みたいな2択の選択を迫られその選んだ方に沿って

 

 

 

 
物語が展開してくっていうネクストレベル過ぎる映画でした。笑

 

 

 
見てない人には少しネタバレになりますが

 

 

 
映画中に迫られる無数の「選択」の組み合わせは1兆通り?くらいあるらしく

 

 

 
それによって物語の展開や左右され、そこから辿り着くエンディングも

 

 

 
1つではなく幾つかあってって感じらしーです!

 

 

 
ちなみにぼくは4パターンくらいのエンディングまで見れました!

 

 

 
映画の尺も1時間30分とありましたが

 

 

 
早ければ50分くらいで終わり長ければそれ以上て感じらしく

 

 

 
ぼくは最長2時間以上見続け、途中自分が今何をしていて、

 

 

 
どーしたいかがわからなくなるという現象に陥りました。笑

 

 

 
とりあえずぼくの語彙力じゃ半分伝わったか伝わってないか

 

 

 
くらいなんでお時間ある方は見てみてほしーです!笑

 

 

 
そして恒例の語り合いましょう!

 

 
また更新します!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP