BLOG ブログ

2019.1.21 mon関西エリアスタッフBLOG

大阪に来てはや三ヶ月

はい!やってきましたぁ!

 

 

 

 

わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!

 

(平野 ※FlavaPremium 天保山MP店平野でございます。)

 

 

 

 

 

 

大阪に来てはや三ヶ月です。

 

 

 

 

初めてワイヤレスイヤフォンを買いまして、

 

 

 

 

思ったより音が良くてビックリしました!!!!!!

 

 

 

 

バンドをやっていたので

 

 

 

 

ワイヤレスだとどうも音の感じが弱かったりとか

 

 

 

 

気になる所があったのですが、

 

 

 

 

時代は進歩しているなと感じた今日この頃。

 

 

 

 

20190121-1

 

 

 

 

これイヤフォンの裏がマグネットでくっつくんですよね。

 

 

 

 

ちょい感動Σ( ̄□ ̄)!

 

 

 

 

 

 

あとは、実家にちょいも帰省しました。

 

 

 

 

大阪より滅茶苦茶寒い!

 

 

 

 

服をまちごーて後悔(;´д⊂)

 

 

 

 

んで大阪に戻ると、あっつ!めっちゃ暑い(-_-;)

 

 

 

 

周りは寒ーい!とか言ってたけど一人汗かいてました。

 

 

 

 

 

 

最近レモンティーにハマっております。

 

 

 

 

20190121-2

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP