BLOG ブログ

2019.1.19 sat九州エリアスタッフBLOG

最後の個人休

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

ゆめタウン別府店の岡田です!

 

 

 

 

寒い日が続いてますね〜。

 

 

 

 

みなさんインフルエンザには特に気をつけてくださいね!😂

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回の話は去年僕が頂いた最後の休暇のお話です。

 

 

 

 

 

 

僕が朝起きると、とんでもない光景が目の前に広がっていました。

 

 

 

 

それがこれ。

 

 

 

 

20190119-1

 

 

 

 

実はこれ、僕が大事にしているパーカーなんですが。

 

 

 

 

なんと、それを弟が勝手に着て

 

 

 

 

挙げ句の果にゴミのように脱ぎ捨てて

 

 

 

 

そのままという……笑笑😅

 

 

 

 

それについカッとなった僕は弟を朝からしこたま怒鳴り散らしました笑笑

 

 

 

 

効果はてきめん!

 

 

 

 

普段僕に怒られない弟は予想以上に落ち込んじゃいました笑笑

 

 

 

 

 

そしたら次は僕のほうが申し訳なくなってきて

 

 

 

 

弟を近くのカフェにつれていってあげました。

 

 

 

 

20190119-2

 

 

 

 

そしてオムライスをご馳走してあげました😋😋

 

 

 

 

20190119-3

 

 

 

 

すると弟は気を良くしたのか、

 

 

 

 

「兄ちゃん、また服貸してな〜」

 

 

 

 

都合のいい弟だな〜と思った休日でした。笑笑😅

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP