BLOG ブログ

2019.1.17 thur沖縄エリアスタッフBLOG

新年の近況

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

FLAVA PREMIUMカーニバルパーク店の金城太基です。

 

 

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

2019年になりましたね‼︎(^ω^)笑

 

 

 

 

新元号が気になる年です(๑╹ω╹๑ )笑

 

 

 

 

去年行けなかった初詣に今年は、行って来ました(=´∀`)

 

 

 

 

1時間くらい待って並んで、お詣りして

 

 

 

 

おみくじを引いて今年の運を見たら、、、、、、

 

 

 

 

なんと‼︎

 

 

 

 

小吉でした。。。。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

 

 

 

 

ですが、今年も前向きしか考えてない僕です✌︎(‘ω’)✌︎笑

 

 

 

 

 

最近自転車も色々カスタムパーツを買いました‼︎(*´ω`*)

 

 

 

 

でも乗ってる時間が夜ばかり。。。(^◇^;)笑

 

 

 

 

20190118-1

 

 

 

 

 

 

最近は、弟の子供の面倒を見てるのです‼︎笑

 

 

 

 

20190118-2

 

 

 

 

これで、いつ子供が出来ても大丈夫なイクメンパパが出来ます‼︎爆(*´∀`)♪

 

 

 

 

最初は、ミルクを作って飲ませるのが大変で、

 

 

 

 

顔を背けるので、泣きながら飲む感じでしたが。。。

 

 

 

 

やっと慣れて笑顔を見せながら飲むようになりました。

 

 

 

 

本当に心折れそうでした(⌒-⌒; )笑

 

 

 

 

でも、甥っ子可愛いぃ‼︎笑

 

 

 

 

20190118-3

 

 

 

 

 

 

2019年今年も良い一年であります様

 

 

 

 

宜しくお願い致します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP