BLOG ブログ

2019.1.08 tues関西エリアスタッフBLOG

新年明けましておめでとうございます!

帽子屋FLAVA ヨドバシ梅田店の大坪です。

 

 

 

 

ヨドバシ梅田店、年明け1発目のブログを書かせていただきます!

 

 

 

 

 

 

2019年もどうぞよろしくお願い致します😊

 

 

 

 

Xmasやお正月、素敵な時間過ごせましたか?

 

 

 

 

私はやっとSwitchをXmasプレゼントとして彼氏と買ったのでゲーム三昧です♪

 

 

 

 

64以来のスマブラはなかなか面白いですねー

 

 

 

 

激弱ですが( ˙³˙)

 

 

 

 

20190108-1

 

 

 

 

それとは別に素敵なアクセサリーも貰いました♡

 

 

 

 

 

 

彼氏のファミリーとXmasパーティーしたので

 

 

 

 

生まれたての姪っ子ちゃんに癒されたり、

 

 

 

 

5歳児と本気で真剣衰弱したり

 

 

 

 

楽しいXmasでした\(◡̈)/♥︎

 

 

 

 

20190108-2

 

 

 

 

 

 

急に寒くなったので体調に気をつけつつ

 

 

 

 

2019年も素敵な年になるといいなぁと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

最後にお正月に食べた蟹の写真で締めくくります🦀

 

 

 

 

20190108-3

 

 

 

 

あぁ明日も蟹食べたい…

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP