BLOG ブログ

2018.12.21 fri本社・支店スタッフBLOG

大阪旅行

こんにちは!!

 

 

 

 

大分営業所大石ですヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

今回は先日大阪に行ってきたので、

 

 

 

 

その事について書いていこうと思います☆

 

 

 

 

 

 

大分から大阪までは船が出ているので、いつも船で行くのですが、

 

 

 

 

毎回友人の親御さんがお弁当を作ってくれるんです( ˙꒳​˙ )

 

 

 

 

20181222-1

 

 

 

 

友人のご両親は定食屋さんをしているので、

 

 

 

 

毎回お弁当がとっても美味しくて幸せなんです♡

 

 

 

 

船の中は特にすることもないので、

 

 

 

 

いつもお弁当が唯一の楽しみだったりします(*^_^*)

 

 

 

 

 

大阪に着いてからは特にすることなかったので、

 

 

 

 

心斎橋辺りをぷらぷらと巡りのんびり過ごしました!!!

 

 

 

 

 

定番のグリコの看板の所に行き

 

 

 

 

20181222-2

 

 

 

 

お昼はお好み焼きを食べ

 

 

 

 

20181222-3

 

 

 

 

夜は立ち飲み屋に行って、

 

 

 

 

串揚げをおつまみにお酒を飲んだのですが

 

 

 

 

写真を撮るの忘れちゃいました(T_T)

 

 

 

 

お餅の串揚げがとっても美味しくて、

 

 

 

 

店主さんも店内にいらっしゃった地元のお客さんもとても優しくて、

 

 

 

 

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

大阪旅行とても楽しかったです(o^∀^o)

 

 

 

 

それではまた

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP