BLOG ブログ

2018.11.30 fri沖縄エリアスタッフBLOG

秋そして冬!!

こんにちは~(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

イオン那覇店、中野です!!!

 

 

 

 

 

 

もうすっかり秋になり、冬が近づいてますね!!!

 

 

 

 

秋、そして冬も大好きなので、私は毎日happyです💕💕

 

 

 

 

 

 

特に冬だとイベントなど多いですよね?!

 

 

 

 

友人と予定を立てて、その日が来るまで待ち遠しい感じが!

 

 

 

 

たまらんですっ(´-`).。oO💓

 

 

 

 

冬に飲む温かいドリンクも格別ですよね!!

 

 

 

 

ホットミルク、ホットコーヒー、ココア、ホットティー

 

 

 

 

この4つは私の冬に欠かす事のできない必需ドリンクです(笑)

 

 

 

 

 

 

しばらくお休みしていたネイルも新しくしたので載せます!!!

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

 

秋っぽさ出てますでしょうか、、、(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

20181130-1

 

 

 

 

あと、寒くなってるので体調管理には気をつけたいです、、、。

 

 

 

 

この間は人生初の胃腸炎になってしまい、、、

 

 

 

 

みなさんにご迷惑おかけしながら、無事復活しましたっ😭

 

 

 

 

本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

 

ピカチュウの可愛いすぎるドーナツの写真で終わります(´-`).。oO

 

 

 

 

20181130-2

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌟

 

 

 

 

それでは失礼致します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP