BLOG ブログ

2018.11.25 sun沖縄エリアスタッフBLOG

社長来沖

はいはーい♡皆さまお元気ですかー??

 

 

 

 

島んちゅの帽子屋 国際通り店、かーさんこと西里でございまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、社長が来沖されました。

 

 

 

 

パートタイマーなあたしは退勤が早い為、

 

 

 

 

なかなか社長にお会いできず( ´・ω・` )トホホ☆

 

 

 

 

あれよあれよと滞在最終日になってしまいましたが・・・

 

 

 

 

ゆんたく会という名の食事会を開いて頂き、

 

 

 

 

念願の再会ができましたー♪

 

 

 

 

あちこちお店の修理させまくってしまい笑

 

 

 

 

お礼も言えていなかったので☆

 

 

 

 

無事にお会いできてよかったです♪笑笑笑

 

 

 

 

 

 

真面目にお仕事の話を伺ったり、

 

 

 

 

笑い話ではしゃいだり(あ、こっちが8割だったかな汗)

 

 

 

 

楽しい時間を過ごしました~♪

 

 

 

 

するとすると!

 

 

 

 

なななんと!!

 

 

 

 

数日前誕生日を迎えたあたしに、

 

 

 

 

社長とスタッフの皆さんから

 

 

 

 

ケーキと歌のサプライズがーーーーーウ(゚∀゚)ハーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

うちの子達さえ若干忘れてたあたしのバースデー笑

 

 

 

 

こんな形でお祝いしていただけるなんて思ってもいなくて

 

 

 

 

感動しきりでしたヽ(●´∀`●)ノ♡

 

 

 

 

20181125-1

 

 

 

 

優しいスタッフに囲まれ幸せ~♪とテンションMAXで

 

 

 

 

ケーキと自撮りしまくっていると…

 

 

 

 

『自撮りBBAだ…Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ☆』の声がちらほら、、、爆笑

 

 

 

 

可愛いスタッフの皆さん…

 

 

 

 

これからも愛を持ってしばきます💢爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

(社長も笑っていたよーないなかったよーな…笑

 

 

 

 

しかし、プレゼント何欲しい?の質問に

 

 

 

 

真顔で『家♡』と言ったあたしが1番しばかれるかと思います(´>∀<`)ゝテヘ♡爆笑)

 

 

 

 

 

20181125-2s

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ!

 

 

 

 

またひとつ『かーさん』に味が出てしまいましたが☆笑

 

 

 

 

これからもおもしろおかしく(でも真面目に笑)

 

 

 

 

お仕事頑張っていこうと思います~♪

 

 

 

 

皆様これからもよろしくお願いしますー( ・ω・)ゞ!!

 

 

 

 

と、たまには子供ネタじゃないことも書いちゃう西里なのでしたー♪笑

 

 

 

 

 

 

ではでは。次回のブログでお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

 

 

 

 

see you~♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP