BLOG ブログ

2018.11.02 fri関西エリアスタッフBLOG

お家

初めまして!

 

 

 

 

 

帽子屋FLAVA ヨドバシ梅田店の大坪です。

 

 

 

 

 

9月から勤務させていただいております\(◡̈)/

 

 

 

 

 

 

 

初めてのブログなのですが

 

 

 

 

 

ここ最近のOFFの日の過ごし方といえば

 

 

 

 

 

物件巡りや家電探しばかりで

 

 

 

 

 

どこにも出かけておらず、何を書いていいやら…

 

 

 

 

 

 

 

なので夏に旅行した時の写真を♪

 

 

 

 

 

20181103-1

 

 

 

 

 

何のお家か分かりますかー?

 

 

 

 

 

トトロに出てくる『さつきとめいのお家』です。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかったんですが

 

 

 

 

なかなか機会がなく、今年の誕生日に

 

 

 

 

 

彼氏が連れてってくれました♡

 

 

 

 

 

20181103-2

 

 

 

 

 

細かいところもリアルに再現されており

 

 

 

 

 

感動の連発でした♪

 

 

 

 

 

 

 

このボロボロの柱も揺らしてきましたよ!笑

 

 

 

 

 

セリフを言いながらいい歳した大人が

 

 

 

 

 

ちびっ子以上に、めっちゃはしゃいでました!笑

 

 

 

 

 

 

 

引っ越す予定の家も決まったので

 

 

 

 

 

さつきとめいのお家みたいに

 

 

 

 

 

素敵な家になるといいなぁと

 

 

 

 

 

写真見返して、改めて思いました(๑• •๑)♡

 

 

 

 

 

みなさんも是非行ってみてください♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP