BLOG ブログ

2018.10.22 mon沖縄エリアスタッフBLOG

ペット

皆さんこんにちは(^ω^)

 

 

 

 

 

フレイヴァプレミアムカーニバルパーク店、金城太基です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、台風が沖縄直撃など色々ありますね(>人<;)

 

 

 

 

 

また、台風が去ってから急に沖縄も寒くなりました。

 

 

 

 

 

沖縄でも秋の匂いがプンプンです(*゚▽゚*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、自分の家で飼っているペットをご紹介します。(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

まずは、ミニチュアダックスの「琥珀(コハク)」です。

 

 

 

 

 

この子は、産まれて仔犬の時から我が家で飼っているペットです。

 

 

 

 

 

20181022-1

 

 

 

 

 

この表情がもぉぉぉ(//∇//)笑もう毎日癒されてます。笑(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

続いてのペットが、ミックス犬の「ソックス」です。

 

 

 

 

 

この子は、夜中野良の時に保護をしてそのまま飼う事になった犬です。

 

 

 

 

 

20181022-2

 

 

 

 

 

この子もメチャクチャ可愛いぃお目目をしていて、

 

 

 

 

 

とても癒される顔してます。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

因みに、名前の由来が

 

 

 

 

 

脚4本とも先っちょの毛が白いので

 

 

 

 

 

靴下を履いている見たいなので、ソックスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この先もずっと一緒に暮らしていく考えで、

 

 

 

 

 

また散歩など行ったらブログにあげますね。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP