BLOG ブログ

2018.9.19 wed九州エリアスタッフBLOG

渡辺直美展

こんにちは!わさだタウン店西田です^_^

 

 

 

 

 

最近ちょっぴり寒くなって来ましたねー!

 

 

 

 

お気付きの方もおられたかもしれませんが、

 

 

 

 

出産の為、お休み頂いてました♡

 

 

 

 

 

お休みの間、基本的には家でゆっくりさせて頂いてたのですが、

 

 

 

 

先日行って来ました!

 

 

 

 

渡辺直美展!!!!

 

 

 

 

 

なんともばえ〜(使い方あってますか?^_^)

 

 

 

 

な空間でしたよ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

20190923-1

 

 

 

20190923-2

 

 

 

 

トキハ別府にはあまり行かないので、

 

 

 

 

駐車場から会場までめちゃくちゃ迷いました笑

 

 

 

 

立体駐車場にとめたのですが、

 

 

 

 

まず通路が見つからなくて店内に入らない( ;∀;)

 

 

 

 

どこだどこだと歩き回って体力消耗( ;∀;)

 

 

 

 

 

が、しかしたどり着いたら

 

 

 

 

無心でカメラ構えてました笑笑

 

 

 

 

お土産も買って大満足です♡

 

 

 

 

20190923-3

 

 

 

 

 

もうすぐおしゃれの楽しい秋ですね!

 

 

 

 

満喫するぞー( ◠‿◠ )ではでは!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP