BLOG ブログ

2018.9.23 sun沖縄エリアスタッフBLOG

焼肉~

ヤッホーーーー(о´∀`о)

 

 

 

イオン那覇店の黒木です( *`ω´)

 

 

 

 

 

暑いのが苦手な黒木です( *`ω´)

 

 

 

あと寒いのも苦手な黒木です( *`ω´)

 

 

 

なので春と秋が大好きなので早く来い( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

 

なので最近、焼肉に行ってきました(о´∀`о)←話繋がってない

 

 

 

 

 

イオン那覇店のスタッフを誘い、

 

 

 

新規スタッフの中野さんの歓迎会も兼ねて、

 

 

 

いざ焼肉へ

 

 

 

20190919-1

 

 

 

いやー焼肉はいいですねー( ̄∀ ̄)

 

 

 

普段なかなかシフトが被らないので、

 

 

 

こんな感じでみんなで集まるのはいいですねー(*´꒳`*)

 

 

 

仕事について色々話を聞けたし、

 

 

 

今後についても色々話し合いも出来ました。

 

 

 

楽しかった〜です(*´꒳`*)

 

 

 

20190919-2

 

 

 

また、行こう~(´∀`*)

 

 

 

 

 

それではこの辺で、ばいちゃびーん。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP