BLOG ブログ

2018.9.16 sun関西エリアスタッフBLOG

初神戸

こんにちは。

 

 

 

FlavaPremium天保山MP店のユッキーです。

 

 

 

 

 

 

先日、お休みの日に初神戸に行って参りました。

 

 

 

当初は海に行く予定でしたが、

 

 

 

台風が接近して船が出ないので、、

 

 

 

近場の神戸へ。

 

 

 

 

 

まずは、日本3大チャイナタウンのひとつ、

 

 

 

南京街へ行き焼き小籠包を頂きました。

 

 

 

とても有名なお店らしく、長蛇の列でした。

 

 

 

20180916-1

 

 

 

並んだ甲斐もあり肉汁がジュワーで、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

続いて向かったのは、天心倶楽部楽園。

 

 

 

こちらは、ジャンボ餃子が有名なお店らしいです。

 

 

 

20180916-2

 

 

 

写真はありませんが、普通の大きさでした(^^)

 

 

 

お味は、パーフェクト!!!オススメです!

 

 

 

 

 

それから、豚饅頭の老祥記、

 

 

 

20180916-3

 

 

 

こちらも列が、、

 

 

 

可愛い包みを開けると

 

 

 

20180916-4

 

 

 

小籠包位のサイズの豚饅頭が3つ(注文は3つから)。

 

 

 

驚きの美味しさでビールが進みます!

 

 

 

20180916-5

 

 

 

 

 

もっと行きたい所がありましたが、

 

 

 

台風の避難アラームが鳴った為、

 

 

 

急いで帰りました(>_<)

 

 

 

またリベンジしなきゃです。

 

 

 

 

 

20180916-6

 

 

 

 

 

それでは失礼致します。。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP