BLOG ブログ

2018.9.03 mon沖縄エリアスタッフBLOG

コンテスト

こんにちわ(・ω・)ノシ

 

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店、かーさんこと西里ですー♪

 

 

 

 

 

エリア内最年長のアラフォーかーさん。

 

 

 

実は半年前からダンス始めました笑

 

 

 

子供達(10歳♂7歳♀)の通ってるスタジオに

 

 

 

『ヒールクラス』ができたのでママ友みんなで入会♪

 

 

 

あ、ヒールって怖いアレとちがいます笑

 

 

 

『ハイヒール』履いて踊るソレです笑

 

 

 

そして先日コンテストに参加しましたー!!

 

 

 

3ヶ月間ほぼ日リハーサル。毎日筋肉痛…笑笑笑

 

 

 

ケガや仕事で次々にママ友離脱…。

 

 

 

 

 

そんな中アラフォーかーさん!ひとり生き残りました!笑

 

 

 

 

 

一緒に踊るのは16歳~25歳、、、

 

 

 

しかも全員幼少期から踊りこんでる子達、、、

 

 

 

そこに混ざって踊るのはもはや犯罪☆爆笑

 

 

 

しかしここまできたらやるっきゃない!

 

 

 

と踊りきってやりましたよ!!( ̄+ー ̄)キラーン

 

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

3位入賞!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

初めてのコンテストで素敵な順位を頂きました♪

 

 

 

今度はママ達で(年相応に、ムリなく笑)参加したいと思います♪

 

 

 

20180903-1

 

 

 

 

 

余談ですが。

 

 

 

この大会の為に(ユニフォーム着るために笑)

 

 

 

12キロ減量成功しましたo(`・ω´・+o) ドヤァ笑

 

 

 

驚くのはスタッフがひとりも気付いていないという…爆笑

 

 

 

まぁもともとマッチョ体型なんでしょーがないですが笑

 

 

 

皆さんもRIZAPより効き目ありますのでダンスをぜひ 笑笑笑

 

 

 

 

 

ではではでは♪

 

 

 

また次のブログでお会いしましょー (● ▽ ●)

 

 

 

20180903-2

 

 

 

20180903-3

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP