BLOG ブログ

2018.8.18 sat沖縄エリアスタッフBLOG

大人のヒールレッスン

こんにちわ(・ω・)ノシ

 

 

 

島んちゅの帽子屋国際通り店、かーさんこと西里ですー♪

 

 

 

 

 

職場で1番年増なアラフォー。

 

 

 

実は半年前からダンスなんぞを始めました笑

 

 

 

20180818-1

 

 

 

数年前から子供たちはレッスンを受けていたのですが、

 

 

 

この度『大人のヒールレッスン』が開設されまして。。。

 

 

 

 

そうです!『ハイヒール』のヒールです!

 

 

 

 

歩き方からダンスまで指導頂けるとのことで。

 

 

 

楽しそうー!!と興味本位に入会♪笑

 

 

 

 

 

すると。

 

 

 

まぁ、ヒールで踊るのって大変!!!笑笑笑

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

歩くだけでも足痛くなってきちゃう形の靴で

 

 

 

踊ろうなんてもってのほか!笑笑笑

 

 

 

 

 

それでもコツコツレッスンを受けて。

 

 

 

いよいよ夏にコンテストに出ることになりました!!笑

 

 

 

 

『ヒールクラス』というくくりで、年齢制限がないので、

 

 

 

下は高校生から上はアラフォーまでが、みんなで踊ります笑笑笑

 

 

 

20180818-2

 

 

 

16歳と踊るかーさん、、、爆笑

 

 

 

 

はたしてどうなることやら笑

 

 

 

 

健康無事で、生きて帰ってこれることをお祈りください…笑

 

 

 

 

 

ではではでは♪

 

 

 

また次のブログでお会いしましょー٩(●˙▽˙●)۶w

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP