BLOG ブログ

2018.8.11 sat九州エリアスタッフBLOG

ロックマンXアニバーサリーコレクション

はい!やってきましたぁ!

 

 

 

わたくしうぅわぁーーー!

 

 

 

ふぅいぃぃぃぃぃぃるぅぅぅううううああぁぁぁぁぁぁぁぁぬぅぅぅうおぉお!

 

 

(平野 ※フレイヴァクラシック大分わさだタウン店平野でございます。)

 

 

 

台風で気候変わりすぎじゃね?ってくらいここ最近暑くない(≧∇≦*)

 

 

 

代謝がバカなので汗が止まらない止まらない(◎-◎;)

 

 

 

なので夏は嫌いです。

 

 

 

冬は着込んだりすればまぁまだなんとかなるやないですか(´▽`)ノ

 

 

(まぁ寒いってあんまり感じたりしないんですけど)

 

 

 

夏って裸以上ないやないですか!

 

 

 

皮剥いでって風が当たるだけで痛なる!痛なる!_| ̄|○

 

 

 

 

まあ置いといて(o・д・)o□″

 

 

 

 

新しいPS4のソフトをかいまむた!

 

 

 

かみまみた(≧∇≦*)

 

 

 

買いました!!!!!!!

 

 

 

タイトルは!

 

 

 

 

ロックマンXアニバーサリーコレクション!

 

 

 

(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)

 

 

 

もう拍手喝采!!!!!

 

 

 

ロックマンシリーズほぼ全てプレイしてきていたのでもう嬉しすぎる(´;ω;`)

 

 

 

今年が25周年で発売ですよ!

 

 

20180812-1

 

 

これはロックマンXからX8までの全シリーズが遊べるんです。(≧∇≦*)タマラン

 

 

 

 

あとXchallengeというものがあって、これがなんと歴代ボスと戦うんですが、

 

 

1対1では無くて1対2で戦うんですよ!

 

 

 

元々1対1用のプログラムで作られたボスの動きなのでまぁ難しい!

 

 

20180812-2

 

 

1対1だったらなんてこと無いボスでも、あれ!?こんな強かったっけ?

 

 

 

と錯覚するほど!(´;ω;`)

 

 

 

 

なので今は家に帰るとこれしかやっておりません!

 

 

 

 

 

 

それでは(´▽`)ノヘバナ

 

 

 

 

 

 

あっ!ガンロワでストライクフリーダム当たった(≧∇≦*)

 

 

20180812-3

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP