BLOG ブログ

2018.8.10 fri沖縄エリアスタッフBLOG

お酒と熱中症と動物

こんにちは!

 

 

 

ザ・クルー北谷デポアイランド店から岸本渉がお送り致します。

 

 

 

 

 

さぁさぁさぁ!

 

 

 

この度も社長に沖縄にお越し頂き、皆さんと交流の機会を設けて頂きました!

 

 

 

高見副店長もご一緒に、各個人の考え方などを聞いたり、

 

 

 

今後について話し合ったりと仕事の話しが多かったですね笑笑

 

 

 

 

 

途中で暑さにやられダウンする金城店長!

 

 

 

これからもっと暑くなるので皆様も熱中症には注意して水分補給は忘れずに!です。

 

 

20180811-1

 

 

20180811-2

 

 

そんなこんなでスタッフの体験談なども聞き楽しい時間を過ごす事が出来ました^^

 

 

 

社長!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

そしてー、前回こどもの国で動物ブログを載せましたが、

 

 

 

またしても動物(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

今回は、近所にある”アウルの森”に行ってきましたー

 

 

 

 

そこでは動物へエサを上げたり

 

 

 

フクロウを腕に乗せたり出来るとの事で

 

 

 

充分にたのしむなら!と

 

 

 

フクロウ腕乗せ体験しました(^^)

 

 

20180811-3

 

 

いやー、一番大きいフクロウをお願いしたけど、

 

 

 

中々重くて、手袋から指がはみ出て生腕をしっかりと掴まれるww

 

 

 

爪が食い込んで重さと痛さと嬉しさと可愛さで感情ぐるぐる笑笑

 

 

 

いやー、でも憧れのフクロウを腕に乗せれたので、痛みも重さもヘッチャラでしたw

 

 

 

 

20180811-5

 

 

20180811-4

 

 

20180811-6

 

 

その他、カピパラさんやカワウソ君も居て、癒されたり、臭かったりww

 

 

 

楽しかったです!

 

 

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう!

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

このへんで!さいならー!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP