BLOG ブログ

2018.8.07 tues関西エリアスタッフBLOG

ニフレル

帽子屋flavaなんばウォーク南通り店の岡元でございます。

 

 

 

 

先日、ニフレルという動物園のような所へ行ってきました。

 

 

「子供が遊ぶ所」と思っていたのですが、

 

 

結構楽しんでしまいました。

 

 

 

 

熱帯魚からはじまり、クラゲやエイ、スッポン、

 

 

ウーパールーパーなどがいました。

 

 

20180807-1

 

 

20180807-2

 

 

 

 

なかでも5cmくらいの小さいタコがすごくかわいかったのですが、

 

 

思わず「おいしそー」と言ってしまい、

 

 

一緒に見ていた友達から「こわいわ!」と言われてしまいました。

 

 

 

 

海のいきもののエリアが終わったあとは、

 

 

ホワイトタイガーやカバなど、陸のいきものも出てきました。

 

 

 

そのあともおっきなペリカンが目の前を飛んでびっくりしたり、

 

 

マダガスカルに出てくるクリっとした目のおさるがでてきたり、

 

 

とにかく楽しかったです!

 

 

20180807-3

 

 

20180807-4

 

 

 

 

ニフレルを出たあとも途中の小さいタコが忘れられず、

 

 

隣のお寿司屋さんに入ってしまいました。

 

 

何を食べたかは・・・おいしかったです!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP