BLOG ブログ

2018.7.20 fri沖縄エリアスタッフBLOG

㊙︎神霊巡りの巻

ハイサイ♫

 

山好き、川好き、鉱物大好き、沖縄エリア北谷デポアイランド店

 

ストーンリバーこと、石川です(^ ^)

 

 

 

 

ところで皆さん、お気に入りの場所とかありますか?

 

 

 

自分は綺麗な水のある鳥のさえずりが聞こえる場所や、

 

虫の音色が聞こえる景色が好きなんですよね〜

 

 

20180720-1

 

 

 

 

 

って夜なんですが(笑)

 

 

 

でも時間が止まっているような、

 

桃源郷のような場所にいると初禅天にいるような感じです。

 

 

20180720-2

 

 

 

 

 

ちなみに色界初禅天は

 

梵天という神様が住んでいる処でとても心地よ〜い場所なんです。

 

 

 

ヒンドゥー教で有名なあのシバァ神もいらっしゃいます。

 

 

 

もちろん神の住む処なので人間の住むような場所ではありませんが(笑)

 

 

 

 

皆さんはどんな場所がお気に入りですか?

 

 

 

 

 

最後に最近自分が育てている植物をご紹介します!

 

20180720-3

 

 

どん笑

 

 

 
どうですか〜?

 

 
こう見えてもとても可愛いいんですよ笑

 

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう♩

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP