BLOG ブログ

2018.6.28 thur沖縄エリアスタッフBLOG

最高のひとときを求めて

皆さん、お元気ですか?

 

 

島んちゅの帽子屋、平和通り店の又吉です。

 

 

1日刻みにギラギラと暑さが増してきたと思いきや、ひょっこり現れた台風で天候がガラリと変わったり、大自然のチカラは侮れませんね!

 

 

 

 

では、早速本題に入りましょう♪今回は“ちょっと゛短いですよ(汗)

 

 

 

 
皆さんは【4Kテレビ】お持ちですか?

 

 

僕はまだ14型の“液晶テレビ゛です。

 

 

 

よく大型スーパーや家電量販店等に展示されている、大型の4Kテレビや4Kモニターを眺めては、

 

 

 

(こんな滑らかで綺麗な画質で映画とか観れたら、どんなにいいだろうか・・・)

 

 

 

と、あれこれ考えを巡らせ、憧れの思いに馳せています。

 

 

20180628-1

 

 
流石に大型まではいかなくても、中型ぐらいの4Kテレビは欲しい所です(今のところ“小型゛はまだ開発されてないので)。

 

 

 

なので今、お金を少しずつ貯めて、手堅い値段の4Kテレビを買おうかと考えています!目指せ、次世代テレビ!!(笑)

 

 

 

 
・・・あ、でもそれはそうと、あとテレビを置く台や“ブルーレイレコーダー”とか、色々揃えなきゃいけないものが・・・

 

 

 

と、とにかく

 

 

 

目指せ、次世代テレビ!!(苦笑)

 

 

 

20180628-2

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP