BLOG ブログ

2018.6.21 thur沖縄エリアスタッフBLOG

下町猫巡りの巻

ハイサイ♫

 

 

沖縄エリア北谷デポアイランド店、ストーンリバーこと石川です(笑)

 

 

 

 

やっぱりあれですね〜猫巡り。

 

 

楽しいんですよ〜♩

 

 

 

そう、私は街で出会う街猫が大好き人間!こんな場所を探検しながら猫を探します

 

 

20180621-1

 

 

 

 

 

しかし休みの本日は梅雨らしく雨がぽたぽたと。。

 

 

 

車の近くでくつろぐ可愛こちゃんは発見できたものの、お目当の子猫ちゃんは見当たらず。。

 

 

20180621-2

 

 

 
我が家のにゃんずを撮影しようとするもパパラッチから逃走する愛猫のはるちゃん(笑)

 

 

 

 

 

20180621-3

 

 

 

残念ですので、何だかおのろけのようですが、我が屋の愛猫まなつちゃんのかまちょショットを(笑)

 

 

 

 

 

 

 

20180621-4

 

 

 

 

最近海辺で妊娠した野良猫ちゃんがお腹を空かせていたようなので、スーパーで買った餌を与えたのですが、、

 

 

 

 

皆さん絶対信じられないと思いますが!!

 

 

 
人間みたいな言葉を話しながら食べたんです(笑)

 

 

 

 

それも1度でなく何度も!笑

 

 

 
猫って本当に不思議な魅力のある動物ですよね〜(^ ^)

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう♩

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP