BLOG ブログ

2018.6.05 tues関西エリアスタッフBLOG

沖縄出張

こんにちは(^O^)/

 

 
FLAVA DESIGN エキスポシティ店の関です!

 

 

 

 

実は2週間程、沖縄出張に行かせて頂いておりました!

 

 

もぅ沖縄の陽射しは夏でした( ̄O ̄;)

 
梅雨の時期突入でしたが、私がいる間はほとんど雨が降らず晴れ女だったのかなって言うくらい晴天続きでしたね!

 

 

 

妹夫婦が沖縄にいるので、休日はドライブして満喫できました〜(o^^o)♪

 

 

20180605-1

 
ただこの日は曇り空でしたが、古宇利大橋を渡り、島を一周すると、、、

 

 

 

20180605-2

 

 
何と‼︎‼︎‼︎

 
飼いヤギさんに遭遇しました╰(*´︶`*)╯♡

 
この先にお母さんっぽいヤギさんがこの子ヤギ2頭を連れてお散歩してました♪

 

 
のどかな光景にほのぼのと癒されましたぁ♡

 

 

 

 

そしてランチは

 

 

20180605-3

 

 
島野菜のしゃぶしゃぶをいただきました(´∀`=)

 

 

 

20180605-4

 
初めて見る食べる島野菜ばかりでしたが、美味しくてもりもりヤギみたいに食べました(笑)

 

 

 

 

沖縄の空気を吸って、また英気を養って来れました!沖縄出張に行かせて頂きありがとうございましたヽ(´▽`)

 

20180605-5

 

 

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP