BLOG ブログ

2018.5.27 sun沖縄エリアスタッフBLOG

バリ島

どうも!!

 

 

久しぶりにブログを書かせていただきます。

 

 

 
沖縄エリア、イオン北谷店の豊里愛海です!

 

 

 

 

 
みなさんは、旅行や旅をしてますか??

 

 
私は旅行が好きで、良く海外に行っております!!

 

 

 
そこで今回はGWに旅行へ行ってきたので、それを紹介したいと思いま〜す♪

 

 

 
場所は、アジアのリゾート地の

 

 
バリ島 in Indonesia✨

 

 

 

 
3泊4日の旅行をしてきました!!

 

 

 

 
まず初めに行ったのが、モンキーフォレスト!!

 

 

 

 
野生の猿がその辺を歩いてる!!

 

 

20180527-1

 

 

 

ちなみに、ここでは、2匹の子猿が私の頭に乗っかり、遊びまわるという貴重な体験もしました笑

 

 

 

 

 
次に、タナロット寺院〜

 
ここは夕日がとても有名なんですが

 
昼間に行っちゃいました〜笑笑

 

20180527-2

 

 

 

 

 

そして、1番印象に残っているところ!!

 

 

 

 
ウルワトゥ寺院で行われる

 
バリ島伝統のケチャック!!

 

 
バリ島の選ばれた男性陣が上裸で行う踊り

 

20180527-3

 

 

 

 

 
写真では伝わりにくいかもしれませんが

 

 
海に沈む夕日と勇ましい声が

 
見事にマッチしていました。

 

 

 

 

他にもいろんなところへ行きましたが

 

 
これを見て

 

 
興味を持った方は、ぜひ

 

 
インドネシアのバリ島へ

 

 
足を運んでみてください✨

 

 

 

では、このへんで〜
さらば〜♪♪

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP