BLOG ブログ

2018.5.06 sun沖縄エリアスタッフBLOG

忍者屋敷

こんにちわ(・ω・)ノシ

 
島んちゅの帽子屋国際通り店、かーさんこと西里えみです♪

 

 

 

 

世間は連休ですねー♡

 

 

 

 

すっかりオトナ(かーさん笑)になった今、、、

 

 
子供たちに振り回される休みじゃない休みでしかないわけですが_(:3」∠)_笑

 

 

 

 

それでも、子供たちの楽しい姿を見て、また仕事も頑張れるっちゅー話です♡

 

 

 

 

 

さてさて、この間は忍者屋敷を体験してきましたー!

 

 

 

 

屋根の上を走るかのような、、、平均台渡り笑

 

 

 

20180506-1

 

 

 

 

鈴を鳴らさないように城に潜入する、、、ダンボール迷路笑

 

 

敵を倒す手裏剣修行
!!とイラストにガチ投げする子供たち!笑笑笑

 

 

20180506-2

 

 

 

色々と仕掛けがあり、子供たち大興奮でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

最後は忍者衣装でパチリ♪

 

 

20180506-3

 

 

 

なかなか様になってます♡

 

 
さぁ。今度の休みはどこを連れ回されるのでしょうか、、、_(:3」∠)_笑笑笑

 

 

 

 

次回もご期待くださいませませ♪

 

 
それではまたお会いしましょー٩(●˙▽˙●)۶

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP