BLOG ブログ

2018.5.15 tues沖縄エリアスタッフBLOG

ヒーロー大好き(*’▽’*)

こんにちは(o^^o)

 

 

ザ・クルー北谷デポアイランド店のマツタケです★

 

 

 
さっそくてすが、私のラブラブな息子ちゃん4歳(〃ω〃)、

 

 

パパの英才教育のお陰で、ウルトラマン&仮面ライダー大好きなんです(笑)

 

 
この前のお休み2日間、デパートのヒーローショー巡りをしてバッチリ写真を撮ってきました(๑╹ω╹๑ )

 

 

20180515-1

 

 

 
本当、大人気なヒーローさん達(≧∇≦)

 

 
なんと、席取りで1時間半待ちをしました★

 

 
1番前の真ん中をゲットしたのですが、当の本人は怪獣が怖いと隠れる始末(笑)

 

 
大人の私達はというと、後ろの子供達が見えるようにと、出来るだけちーさく丸まり体育座り(笑)

 

20180515-2

 

 
目の前で繰り広げられるヒーローと怪獣との戦いに興奮して、子供と一緒に「がんばれ〜」と応援しまくっていました(๑╹ω╹๑ )。

 
子供の楽しんでいる姿、本当かわいいです(≧∇≦)

 
子供はヒーローに釘付け、私は息子に釘付け、楽しい2日目でした(≧∇≦)

 

20180515-3

 

 

 

 
今度はトーマスの劇を観にいくぞぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

よし、お仕事がんばろぉo(^-^)o

 

 

 
ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 
マツタケでしたm(__)m。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP