BLOG ブログ

2018.5.14 mon関西エリアスタッフBLOG

いつも寄るお店

なんばウォーク南通り店のドヤマです。

 

 
本日からブログ投稿させていただく事になりました!よろしくお願いします(╹◡╹)

 

 

 

 
前に東京に遊びに行って来ました!

 

 

 
いつも寄るお店でご飯(^O^)

 

 

20180514-1

 

 

 

 

池袋にある仮面ライダーレストラン。

 

 
ここのパスタがもちもちでソースと絡んではちゃめちゃに美味しいんです!

 

 
お店には仮面ライダーで出演された俳優さんのサインも置いてあるんですよ

 

 

20180514-2

 

 

 

 

 

 

 

20180514-3

 

 

 

 

 

 

 

現在もご活躍されている俳優さんばかり…圧巻です。

 

 

もしかしたらみなさんも知っている方がいらっしゃるのでは?

 

 

20180514-4

 

 

 
変身ベルトなども展示されていて仮面ライダー一色!

 

 

 

ファンの方なら是非一度行ってみてください!

 

 

 
ではまた!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP