BLOG ブログ

2018.4.27 fri沖縄エリアスタッフBLOG

カフェ

はいどうもー

 
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

イオン那覇店の黒木です。

 

 
ここ最近ずっと体調を崩してしまっているので、少し前の出来事を書きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

とりあえず皆様も体調管理には気をつけて下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 
ある休みの日に少しだけ遠出してきました( ̄▽ ̄)

 

 

 

彼女と恩納村にあるカフェに行って参りました。

 

 

 
そこは海が近くにあり、眺めながら食事が出来るのです。

 

 

0427-1

 

 

 

そしてケーキと飲み物を頼みました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

じゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

0427-2

 

 

 

おいしそうでしょー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今流行りのインスタ映えするやつですね笑
インスタやってませんが笑

 

 

 
とりあえずとてもいい空間ですね。

 
また行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

是非皆さんも海の見えるカフェに行きましょう( ^∀^)

 

 
それではこの辺でさらばじゃー(°▽°)

 

 

 

0427-3

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバーイ(°▽°)

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP