BLOG ブログ

2018.4.22 sun関西エリアスタッフBLOG

最近の日課?

こんにちは!

 

 

帽子屋FLAVAユニバーサルシティウォーク店の変人ヒダカです!

 

 

 
温かくなってきましたね!

 

 

 

外の気温が気持ちいいので、最近ヒダカは公園で遊んでから出勤しています。笑

 

 
まず、ほとんどしてませんが、読書。

 

 

0422-1

 

 
貴志祐介が大好きなのですが、全て読んでしまったので今は東野圭吾を読んでます。

 

 
そしてブランコ。

 

 

 

0422-2

 

 

 

 

風景と一体化してますが、楽しんでおります。

 

 

 

 

そしてたまにブランコで酔います。笑

 

 

 

 
最後に。ベンチで昼寝。

 

 

0422-3

 

 

 
はい、怪しいですねー。笑

 

 

 

 

さすがに一人ではやりませんが、たまに出勤前に公園で寝てます。

 

 

 

 

皆がコレをやりだしたらめちゃくちゃ迷惑ですが、人がいない時やってみて下さい。笑

 

 

 

 

めちゃめちゃ気持ちいいです.。:・*゜

 

 

 
幸いヒダカはまだ花粉症ではないので、季節の中で春が1番好きです!

 

 

 

 

ぽかぽか陽気で日向ぼっこ、春の公園は最高です♪

 

 

 

 
今日も出勤前に公園でのんびして1日をスタートさせるヒダカなのでした。

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

またお会い致しましょーぉ!

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP