BLOG ブログ

2018.4.13 fri関西エリアスタッフBLOG

春が来たのでバッサリ!

こんにちは。
FlavaPremium天保山MP店のまーやです。

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 
新年度が始まりましたね、新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

新しい季節なので何か気分転換をしようと思いまして、

 

 

学生時代からずっと腰辺りまであるロングヘアーをバッサリ切ってみました。

 

 

IMG_1760

 

 

 

改めて見ると長い…。

 

 

 

勿体無いので何かに役立てて頂こうと思いましてヘアドネーションをさせて頂きました。

 

 

 

小児がんなどで髪を失った子ども達に人毛ウィッグを作ってプレゼントして貰えるそうです。

 

 

 

 

傷んでないかドキドキしましたが、質も量も充分と言う美容師さんのお墨付きを頂いたので早速カット準備。

 

IMG_1761

 

 

 

準備が出来たらいざカット。

 

 

 

 

 

こんなに短くなったの久し振りでとっても軽い!

 

IMG_1762

 

 

シャンプーやトリートメントが3分の1で済みます。

 

 

 

 

さてさて、私の一部とお別れです。

 

 

 

 

役立ってくるんだよー。

 

 

IMG_1764

 

 

 

もしロングヘアを切る予定の方がいらっしゃいましたら、

 

 

こう言う活動に寄付されるのも検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

それでは、本日はこれで失礼します。

公式オンラインストアはこちら

PAGE TOP